スポンサーサイト

--------


- びっくりな小松空港 -

2013-07-12

皆さん、お早うございます!

7月12日、午前0時です。

金沢での仕事が終わり、仙台空港経由で北海道にはいりました!

ここ2日間PCの調子が不安定で、すぐに画面が固まりブルースクリーンになるような現象が続きました!

しかし、北海道に着いた今日は非常に快調に動いています。。。。

一体なんなのでしょうか??


昨晩金沢のホテルでPCをバラし、メモリーからハードディスク、そしてCPU等をいったん外して組みなおしたのですが、症状が改善せず・・・・だったのですが・・・・何かの前兆でしょうか?

さて金沢といえば空港は小松空港です。

小松空港は航空自衛隊も有り、民間機の離発着のほかに、航空自衛隊のF15等の戦闘機も離発着を行っています。

私は飛行機や戦車等、見るのが大好きなので小松空港についても色々と調べた所、なんとこの空港は滑走路の進入路の直前に一般道があるじゃないですか!!

ということは、滑走路に進入してくる飛行機をおもいっきり近くで見ることができる!!

そう思い仕事仲間と共に、お昼休みにその道路にいってみました!

有りました!!!


滑走路のすぐ手前・・・誘導灯が20メートル位の間隔で立っている場所に道路が!!

ということは、飛行機の進入ルート上の道路にいれば、数十メートルの飛行機を真下から見ることができる!」


その場所はやはり航空機のマニアの方等も当然知っているみたいで、すでに数台の車が路肩に止まっていて、カメラを準備して、航空無線を無線機みたいなもので聞いていました。

すかさず私も車を降りたのですが、その数十秒後!!

航空自衛隊のF15戦闘機2機がこちらへ突っ込んできます!!

あまりの高度の低さに焦る自分!!

しかしすかさずスマホのカメラで撮影!!!!!

2013 0712-2


今までの人生の中で、飛んでいる戦闘機をこんなに近く(15メートル~25メートル位?)で見たのは初めてです!

もちろん離陸時と違いアフターバーナー全開ではありませんので、爆音とまではいきませんがとんでもない迫力です!

戦闘機でこの迫力ですから、民間の大型機だと一体どうなることやら・・

小松空港に行く機会がある方で飛行機大好きな方には超超おすすめのスポットです!



さて今週も今日で仕事は終わりです!そして今週は3連休!!

TOSHI(=^x^=)~ さんからも関東方面で反応ありの報告がありました!!

少しの環境の変化や異常にも注意して、不慮の事故に巻き込まれないよう、今日も一日頑張ります!

☆TOSHI(=^x^=)~ さん本当に毎回貴重な情報と、励ましのお言葉!!心より感謝します。猛暑が続きますのでくれぐれも御身体御自愛下さい!!




●各種データ

7月12日 午前0時のデータ

2013 0712-1






大きな揺れには警戒注意ですね!
「応援メッセージ」「がんばろう日本」「復興に向けて」

みなさんの励ましが全てです★
よかったらクリックしてください  
  ↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

非常ボタン
プロフィール

=☆ひろひろ☆=

Author:=☆ひろひろ☆=
FC2ブログへようこそ!

カウント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
無料コミュニティNUDE 2candys.com Pacific Girls.COM ラブアゲイン バイアグラ・レビトラ・シリアス
ハート降らし
検索フォーム
現在の閲覧者数:
リンク
放射線量(千葉市稲毛区)
地震予知(東日本)
JIS地震情報サイトに寄せられた前兆報告数が表示されます。
PR
私書箱/私設私書箱 無料コミュニティNOEL 無料コミュニティNUDE
RSSリンクの表示
つぶやきジロー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
