
--------


- 節目 -

2013-03-07

皆さん、お早うございます。

3月7日、午前0時です。

いや~今週は本当に手強い一週間です。。。

仕事のいそがしさたるや殺人的ですね(笑)

3月・・・・様々な会社の決算期!

そして、様々な人生の節目!!

忙しくないはずがありません。。。。。

これから4月にかけて、別れと出会いの季節でもあります。

お世話になった人、これからお世話になる人・・

恐らくそのどれもが自分の人生において必要不可欠な物なのしょう。


人が変われる瞬間。。。


恐らくそんな出会いと別れの中にあるんだと思います。

今の自分で本当に十分か?

周囲に期待される人物か?

周囲に感謝される人物か?

周囲に必要とされる人物か?

なによりも自分自身が一番大切に思っている人から必要とされる自分か?


人生は本当に考えさせられる事ばかりです。

しかし考えるだけでは何も変わりません。自分自身が覚悟をもってどのように行動を起こすか?

それだけです。

報われる保障はどこにも無い。

どれだけ何をすればいいのかさえ分からない。

だからこそ、今を全力で!!!!!!報われる日が必ず来る事だけを信じて、耐え忍び行動し続ける。

何が正解か?

答えなんて、恐らく一生出てこない。


だから焦らず、短期間で自分自身を評価せず、今出来る事に全力で!


今週も一週間がんばりましょう!!(^^



●各種データ 
 
 3月7日、午前0時のデータです。

130307-1  haarp


大きな揺れには警戒注意ですね!
「応援メッセージ」「がんばろう日本」「復興に向けて」

みなさんの励ましが全てです★
よかったらクリックしてください  
  ↓↓↓↓↓

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Lさん☆

お疲れ様です。

ん~気になりますね。。。。。

データ上は大きな変化有りませんが、311の時も大きな前兆はなかったはずなんですよね。。

後になって、もしかしたらあれは前兆だったのかも・・・なんて言われている事象はたくさんありますけど。


一度起きた場所では必ず起きますからね。。。

No title

この時期は異動多いですからね~。
いつもあちこち出張お疲れ様です!体調管理には十分気をつけてくださいね^^
 
いつもの本題ですが、パレスチナのガザでエイの死骸が大量に打ち上げられたみたいですね。
傷だらけで異常だとかいうことです。
このあたりは結構前から火山活動が活発ですからね~。

太陽でもフレアが起こってますね。

昨日の夜、地鳴りを聞きました。かなり大きかったです。
調べてみると箱根かららしいです。
大涌谷のみで謎の地震が多く、箱根の山が膨張していることに関連がありそうですね。
この地鳴りが地震の前兆でないことを祈りましょう。

な~んか嫌な感じがするんですが・・・前兆らしい現象がはっきりみられていないですし、報告や情報が少ないんですよね~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

非常ボタン
プロフィール

=☆ひろひろ☆=

Author:=☆ひろひろ☆=
FC2ブログへようこそ!

カウント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
無料コミュニティNUDE 2candys.com Pacific Girls.COM ラブアゲイン バイアグラ・レビトラ・シリアス
ハート降らし
検索フォーム
現在の閲覧者数:
リンク
放射線量(千葉市稲毛区)
地震予知(東日本)
JIS地震情報サイトに寄せられた前兆報告数が表示されます。
PR
私書箱/私設私書箱 無料コミュニティNOEL 無料コミュニティNUDE
RSSリンクの表示
つぶやきジロー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
