
--------


- 警戒か?! HAARP成分グラフに気になる反応! -

2013-02-19

皆さん、お早うございます。

2月19日、午前0時です。

昨日は郡山・・・そして夜のうちに仙台へ移動し、先ほど駅前のホテルにチェックイン!!

さて昨日の朝、大宮から郡山へ向かう新幹線の中からの西の空は非常に不気味でした。

断層もあり、そして波打つドス黒い空。。。。。

大変嫌な空模様です。

そして、HAARPの成分グラフの2.75HZ帯に反応が!!

確か311の直前に、成分グラフに横一線の黄色い同様の筋が現れました!

それが2.75HZ帯でした。


震災後注意してみてきましたが、横一線の模様はよく現れます。しかしこの帯域は311以降初めてではと思います。

勘違いだとしたらすみません・・


しかし、日常と違う何かを感じる時は、やはり慎重に警戒し、用心しておくべきですね。


何も起きませんように!!


●2月18日午前7時 西の空

2013 2019-2


●各種データ 
 
 2月19日、午前0時のデータです

2013 0219-1 haarp



大きな揺れには警戒注意ですね!
「応援メッセージ」「がんばろう日本」「復興に向けて」

みなさんの励ましが全てです★
よかったらクリックしてください  
  ↓↓↓↓↓

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あまりよくない空ですね

Lさん☆

やはり危険を感じますよね。。。実はこの雲の前に、黒くて丸っこい大きな宇宙船のような雲が何個か浮かんでいたんです。。

それでその一部を撮影しているあいだに、このような雲が見えてきて・・・・

スマホのカメラで、時速300キロ近くで走る車内からの撮影ですので、ピントがかなり甘いですが、写真に写っている家と雲の大きさを見ていただければ、その大きさがわかると思います。

かなり大きく、そして低く、はっきりと出ていましたね。。。

前兆かどうか・・・これだけ毎日揺れると関連性が本当にわかりませんが、継続して観察し、UPしていきます。

あまりよくない空ですね

よくとっさに撮影しましたね。
更に縞々がくっきりはっきりでていると危ないですが・・・軽く揺れる可能性はありますね。

僕は3月6日に湘南海岸の上空、とても低い位置に真っ黒で綺麗なほど丸い雲が一定間隔で並んでいたのを覚えています。
不思議でなんだろうと思っていましたが・・・前兆だった可能性は高いです。
写真に撮らなかったのが悔しいです。
大災害の前兆データがまだ少なかったので・・・。

西日本は前兆ありましたが、まだ何もありませんね。3月いっぱいは様子見でしょうか。ラドンに変化があるようですが・・・。

北アメリカで約10万頭ものイルカの移動が確認なれたようです。
何かの前触れでなければいいですね。

太陽は黒点が増えてきたのでやっと落ち着いてきているんでしょうか。
黒点が少なく、フレアなどが起こると人体に磁場の影響もあるのかと最近感じております。
太陽がかっぱつになると事件が増えているようなきがしているんですが・・・気のせいですよね。

また何か情報入ればお伝えしますね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

非常ボタン
プロフィール

=☆ひろひろ☆=

Author:=☆ひろひろ☆=
FC2ブログへようこそ!

カウント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
無料コミュニティNUDE 2candys.com Pacific Girls.COM ラブアゲイン バイアグラ・レビトラ・シリアス
ハート降らし
検索フォーム
現在の閲覧者数:
リンク
放射線量(千葉市稲毛区)
地震予知(東日本)
JIS地震情報サイトに寄せられた前兆報告数が表示されます。
PR
私書箱/私設私書箱 無料コミュニティNOEL 無料コミュニティNUDE
RSSリンクの表示
つぶやきジロー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
