スポンサーサイト

--------


- 衝動買い -

2012-08-13

皆さん、お早うございます。

8月13日、午前0時です。

☆☆☆ 夏休み3日目です ☆☆☆

昨日は体をゆっくり休めて、夕方から買い物にいきました。

久しぶりに革のブーツを買ってみました。

なぜ真夏にブーツ???

なぜでしょう??

かっこよかったから!!です。

AVIREX社のブーツですが、真冬に着るB3ジャケットと、とっても相性がよさそうなブーツ!!

さてどんなブーツか?

ジャーン!!これです!!!

0813-2 ブーツ


豚にブーツ(これは長靴か??)

と冗談はさておき、買ったのはこのブーツです。

0813-3 ブーツ


普段は履くことがない靴になりそうですが、数ヵ月後に訪れる寒い季節には重宝しそうです。



●各種データ

8月13日、午前0時のデータです。


0813-3 haarp


大きな揺れには警戒注意ですね!

「応援メッセージ」「がんばろう日本」「復興に向けて」

みなさんの励ましが全てです★
よかったらクリックしてください  
  ↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんわ~

Lさん☆

こんばんは(^^

富士山が近くに見える場所に住んでるんですね!!いいですね~っ!!

私も昨年は富士方面の出張に良くいきました。

本当に言葉では言い表せない何かを感じる不思議な山ですね。

今年は世界規模で大きな変動があると思います。

注意観察備えが重要ですね!!

こんばんわ~

真夏にあわない物でも気に入ったら買っておいたほうが後悔はないですよね^^ 

豚の画像は面白かったです^^

彩雲はこのごろよく見ますね。
条件が揃わないとなかなかみかけないはずなんですが、最近はあちこちで毎日のように報告が入ってますね。

大気が狂っている・・・いや、人間が壊している><
原発を止めれば余計に地球を汚しているというものありますね。難しい問題の1つ。

毎日、朝起きてカーテンを開けて富士山を見るのですが、最近は大気の異常でしょうね、全く見えません。いつもでっかく見えるのが無いと変な気分です。
何が原因なのか・・・。

あ、イランで大きな地震がありましたね。250人以上の人が亡くなったようです。
あのあたりは(地中海周辺)けっこう前から火山活動が活発でしたので、その影響もあったんでしょうかね。
気になって調べていたんですが、海外ですとなかなか情報が入ってこないですからね。
残念な事件となってしまいました。

となるとインドネシア、オセアニア付近の現象も注意でしょうね。

また何か分かったら連絡します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

非常ボタン
プロフィール

=☆ひろひろ☆=

Author:=☆ひろひろ☆=
FC2ブログへようこそ!

カウント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
無料コミュニティNUDE 2candys.com Pacific Girls.COM ラブアゲイン バイアグラ・レビトラ・シリアス
ハート降らし
検索フォーム
現在の閲覧者数:
リンク
放射線量(千葉市稲毛区)
地震予知(東日本)
JIS地震情報サイトに寄せられた前兆報告数が表示されます。
PR
私書箱/私設私書箱 無料コミュニティNOEL 無料コミュニティNUDE
RSSリンクの表示
つぶやきジロー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
