スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- きのこ雲? -

2012-07-24

皆さん、お早うございます。

7月24日、午前0時です。

昨日は福島の郡山に行ってきました。

お昼を過ぎて夕方まではうだるような暑さ・・・涙

そして夕方からは曇り空にパラパラと小粒の雨。。

そんな郡山の空を見上げて、???

なんだか面白い形の雲が出ていました。

なんて言えばいいのでしょうか・・・爆発によるきのこ雲?みたいな雲です。

0724-1 きのこ

●各種データ

7月24日、午前0時のデータです。

0724-1 haarp


大きな揺れには警戒注意ですね!

「応援メッセージ」「がんばろう日本」「復興に向けて」

みなさんの励ましが全てです★
よかったらクリックしてください  
  ↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

地震は・・・

返事遅くなってすいません。
なるほど!いい考えお持ちで、色々調べているのが分かりますね^^
そのメカニズムですが、僕は太陽に注目しております。
この銀河系での中心は太陽で、これを中心に色んな惑星が回っているわけですが、全てはこの太陽がこの銀河系を支配しているんではないかと考えております。
まぁ、詳しく話すと内容がそれてしまうので、これはまた興味、機会があったらお話しますね^^
ご存知だとは思いますが、太陽でフレアが起こった場合にブログに貼ってある「HAARP」が連動して反応しているんではないかと思います。
HAARPはオーロラ観測っぽい内容ですので(大きく反応した場合に世界のどこかでオーロラが見れています)太陽で起こったフレアで地球に磁気嵐が到達し、引力となんらかの関係でプレートに衝撃を加え、地震が起こるんではないかという説になりました。
プレートが歪んだり亀裂ができてそこからラドンが発生し、上空の気象状況で現象雲や「大気重力」が生まれ、空模様に表れているんではないかと。今現在この方法で地震を調査しております。
地震が起こりそうな場所は磁場が狂っているのもそのせいではないかと思います。三浦半島もその1つではないかと。
火山活動でも磁場が影響していると思うので、HAARPが反応したり、富士の樹海も火山地帯なので方位が狂っていると思っています。
今、火山活動があちこちで活発化しているようですので、予想は難しいですが頑張って調べているところです。
特に北海道の十勝、富士山、阿蘇山、ギリシャ、トンガはこのところ活発化が激しいようですね。
千島列島でM6の地震が起きたのもこのせいかと思っています。

長々とすいません。
自分でもブログを書いてはいるんですが、あまり知られていませんし全然更新もしていないんですけどね^^;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

非常ボタン
プロフィール

=☆ひろひろ☆=

Author:=☆ひろひろ☆=
FC2ブログへようこそ!

カウント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
無料コミュニティNUDE 2candys.com Pacific Girls.COM ラブアゲイン バイアグラ・レビトラ・シリアス
ハート降らし
検索フォーム
現在の閲覧者数:
リンク
放射線量(千葉市稲毛区)
地震予知(東日本)
JIS地震情報サイトに寄せられた前兆報告数が表示されます。
PR
私書箱/私設私書箱 無料コミュニティNOEL 無料コミュニティNUDE
RSSリンクの表示
つぶやきジロー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。