スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- 各種データは落ち着きましたが・・ -

2012-07-19

皆さん、お早うございます。

7月19日、午前0時です。

今週は火曜から金曜まで、4日間の仕事ですが、やはり4日間だと一週間がやたら早く感じます。

もうそろそろ夏休みも手の届く所にせまってきました。

昨年の震災発生以降、仕事で何度も足を運んだ仙台。

今年の夏休みには、ある場所にお線香をあげに行きたいと考えています。


これ以上大きな地震が起きませんように。。。




●各種データ

7月19日、午前0時のデータです。

0719-1 haarp

大きな揺れには警戒注意ですね!

「応援メッセージ」「がんばろう日本」「復興に向けて」

みなさんの励ましが全てです★
よかったらクリックしてください  
  ↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Lさん☆

コメント本当にありがとうございます。

やはり局地的と広範囲での観測。重要ですね。。

地震そのものが地球上で起こりうる現象である以上、地球上で起こる何らかの事象がかならず関連しているはずという思いは当ブログを立ち上げた当初より持ち続けています。

そういう意味では、ある種の法則を見つけられたLさんの研究成果には「なるほど!」と素直に感じます。

忙しさは半端ではありませんが、地震には長期的観測が不可欠との思いから震災後にさまざまなサイトで取り上げられていたデータをまとめて記録していこうと思い狭い範囲でのデータ収集を毎日しております。

Lさんから頂いた貴重な情報、十分に参考にさせていただきます!!

本当に感謝です!!!!

No title

たまたまみつけまして、少しのぞかせてもらいました。はじめまして^^地震の事がし知りたいのですかね?でしたら勉強して各地の色んな異常現象、空模様など調べればだいたいの発生する場所と日にちが割り出せますよ。ワタシは中越地震の前兆を見て、東日本の前兆もみました。大きい地震の前には必ず地球が教えてくれます。仕事が忙しいみたいですが、色々目を向けて調べたりすれば分かるようになりますよ。ワタシは世界規模で調べています。異常だらけですので、今のところ8月頭までは要注意です。現在分かっているのは南アメリカ(チリ、ブラジル)付近が今は気になる場所ですね。国内ですと、西日本(特に日向灘、豊後水道付近)や千葉近辺がおかしですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

非常ボタン
プロフィール

=☆ひろひろ☆=

Author:=☆ひろひろ☆=
FC2ブログへようこそ!

カウント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
無料コミュニティNUDE 2candys.com Pacific Girls.COM ラブアゲイン バイアグラ・レビトラ・シリアス
ハート降らし
検索フォーム
現在の閲覧者数:
リンク
放射線量(千葉市稲毛区)
地震予知(東日本)
JIS地震情報サイトに寄せられた前兆報告数が表示されます。
PR
私書箱/私設私書箱 無料コミュニティNOEL 無料コミュニティNUDE
RSSリンクの表示
つぶやきジロー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。