スポンサーサイト

--------


- ブログ開始一周年 皆様に心より感謝します -

2012-05-03

皆さん、お早うございます。

5月3日、午前1時半です。

昨日はさいたま市も一日中雨、雨、雨・・

そして私は、仕事・仕事・仕事・・・・・

ブログの更新をして直後に仕事に出かけました。

しかし今日からは又休みです☆(4連休)

うーん・・やはり仕事があるから、休みが有難い!!

本当に感謝・感謝・感謝です。


天候でいえば雨も好きではありませんが、雨の日があるから晴れの日の有難さを知る事ができるわけで。。

植物にとっては恵みの雨ですしね!

感謝・感謝・感謝です。


考えてみたらこのブログを書き始めたのが、昨年の5月3日でした。

今日でちょうど一周年です!!

365日・・・・更新できなかった日が3日だけありました。。皆勤賞ならず・・・涙

忙しい毎日ですが、まずは出来るだけ毎日書き続ける事。。。。簡単なようで、実は非常に困難な事でした。

しかしここまで出来たのも、当ブログに遊びに来てくださる方々お一人お一人の支えがあったからです。

本当に感謝・感謝・感謝に尽きます。


有難い事に、拍手欄へのコメントに「オレンジハウス1998さん」や「TOSHI(=^x^=)~さん」他多数の方からの励ましの言葉を頂き、「ヒーチャンさん」他多数の方からは直接コメント欄に貴重な情報を頂き、さらには毎日アクセスしていただける沢山のリンク先のブロ友の皆様が、私自身の心の支えになりました。


私も人間ですし、一社会人として会社では責任のある立場で仕事をしていますので、多くの悩みや苦しみも当然あります。

しかし、このブログを書く瞬間、何を書こうかと悩んでいる瞬間、皆さんから有難い言葉をいただき、心に熱いものがこみ上げてきた瞬間、困難な現状に悩み苦しんでいる自分を冷静に見つめ直すことが出来ました。

本当に、ありがとうございました!!


人に自分の思いを伝えるのは、非常に困難な事です。


これは私生活でも仕事でも同じことが言えます。「喋る事」と「思いを伝える事」の違い・・・

「書く事」と「思いを伝える事」の違い・・・


忙しい中ですが、2年目を迎えるにあたり、今年のテーマは「書き続ける事」から「思いを伝える事」へ路線変更しチャレンジしてみたく思います。

どうかこれからも宜しくお願いします!!




●各種データ

5月3日、午前1時半のデータです。

落ち着いています。

0503-1 haarp



大きな揺れには警戒注意ですね!

「応援メッセージ」「がんばろう日本」「復興に向けて」

みなさんの励ましが全てです★
よかったらクリックしてください  
  ↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします、僕はホームページ苦手なんで作ってませんが宜しくお願いします。

そして、こちらのホームページ長野県のグラフが、( ̄◇ ̄;)
http://www.e-pisco.jp/r_ion/data/nagano_matsumoto.html

うーむ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

非常ボタン
プロフィール

=☆ひろひろ☆=

Author:=☆ひろひろ☆=
FC2ブログへようこそ!

カウント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
無料コミュニティNUDE 2candys.com Pacific Girls.COM ラブアゲイン バイアグラ・レビトラ・シリアス
ハート降らし
検索フォーム
現在の閲覧者数:
リンク
放射線量(千葉市稲毛区)
地震予知(東日本)
JIS地震情報サイトに寄せられた前兆報告数が表示されます。
PR
私書箱/私設私書箱 無料コミュニティNOEL 無料コミュニティNUDE
RSSリンクの表示
つぶやきジロー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
