
--------


- のこされた時間 -

2011-06-14

皆さん、お早うございます。

6月14日 午前1時過ぎです。やっと仕事が終わり帰ってきました。一眠りして、また出勤です。。。涙

昨日は朝から会議(約15時間・・)で、日付け変更線を越えてしまいました。会議での議論は白熱すると、なかなかまとまりません。しかし、これが津波が押し寄せる、地震直後の現場ならどうでしょう・・・・やはり同じだったみたいです。

昨日のネットの記事に「避難より議論だった40分…犠牲者多数の大川小」というのが有りました。

全校児童の約7割にあたる74人が死亡・行方不明になった宮城県石巻市立大川小学校で、地震発生から40分間、教諭と、集まった地域住民の間で「山へ逃げた方がいい」「山は崩れないのか」などのやり取りがあり、避難を開始してから約10分後の午後3時37分頃、6年生を先頭に、学校の裏手から北上川沿いの県道に出ようとしたところで児童は波にのまれ帰らぬ命に・・・

悲劇です。。。

現場責任者の指揮能力(決断力のなさ)は時に組織・集団の命を奪います。今回の事例では子供は津波の犠牲者なのではなく、大人達の思慮判断力・行動力の犠牲者です。波にのまれ命を落とした子供達の魂が、御両親のもとへもどり、優しく温かく包まれている事を祈るばかりです。

●大川小付近で見つかったランドセル・・
大川小 付近で見つかったランドセル



さて「あなたに残された時間はあと数時間です。」と言われたら私を含め皆さんは何をするでしょう。。。私達は毎日、来るべき死にむけて、のこされた時間を刻んでいます。

それが長いのか短いのか、誰にも解りません。だからこそ、毎日を真剣に必死に生きながら、もっとも受け入れたくないその日を受け入れる事ができるように、日々辛い事への試練が与えられているのかもしれません。。。


と、言いつつ福島第一原発で、異常発生?の模様!!

受け入れがたい映像ですが、大量の白煙が上がっています!!これは通常のベント・・・とかじゃないですよね!!かなり異常な事態が起こっているように感じますが、現地で私達が出来る事は何一つ有りません!!

風向きをしっかり確認し、マスク・長そでの着用はした方が無難だと思います!私達にのこされた時間は・・・


●どうした原発!!(画像後半部分がやばいです!)




以下14日 午前1時過ぎの各種データです。

●HAARP(レンジを200にしています。)

HAARP 0614-1


●AE指数

AE 0614-1


●行徳さん(香取・三宅の両方に反応あり!千葉・茨城方面注意?)

行徳 0614-1


●大気イオン

大気イオン 0614-1

☆昨日コメントいただいた「まみたん」さん「ひーちゃん」さん「さにーママ」さんコメントできずにごめんなさい!!「ひーちゃん」さんの裏情報!そして「さにーママ」さんの原発関連の貴重情報も、今後取り上げて行きます。今日はここでひと眠り!!ごめんなさい!!

各種データについては、大気イオンの金沢に欠測がでているのが気になります。新潟方面??まだまだ大震災の震源地付近での地震が収まる気配がありません。非常に嫌な気配です。

大きな揺れには警戒注意ですね!

「応援メッセージ」「がんばろう日本」「復興に向けて」

みなさんの励ましが全てです★
よかったらクリックしてください  
  ↓↓↓↓↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

非常ボタン
プロフィール

=☆ひろひろ☆=

Author:=☆ひろひろ☆=
FC2ブログへようこそ!

カウント
最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
無料コミュニティNUDE 2candys.com Pacific Girls.COM ラブアゲイン バイアグラ・レビトラ・シリアス
ハート降らし
検索フォーム
現在の閲覧者数:
リンク
放射線量(千葉市稲毛区)
地震予知(東日本)
JIS地震情報サイトに寄せられた前兆報告数が表示されます。
PR
私書箱/私設私書箱 無料コミュニティNOEL 無料コミュニティNUDE
RSSリンクの表示
つぶやきジロー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
