スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- 大切なもの -

2011-06-11

皆さん、お早うございます!

6月11日 午前1時過ぎです。

今回の震災では、津波により2万を超える尊い命が奪われました。

生命の源としての水・・・私達には無くてはならない大切なものですが、今回はその大切なものに、更に大切なものを奪われました。

そして震災後、スーパーからは安心して飲める飲料水が消えました。

震災後、地震についてはネット上でも様々な予知・予測等で情報が流れています。しかし、私達が毎日口にする水についてはどうでしょうか?

世界規模でみると、震災の有無に関係なく安全な飲料水が確保できない人が約12億人いるそうです。国連の統計では渇水や汚水による病気など、水が原因で死亡する人の総数は、年間500~1000万人もいるそうです。数値だけ見ても、これがどれほどの悲劇か良くわかります。

放射能による水の汚染で、既に首都圏でも水道水は安全なのかどうか解りません。今まで当たり前だと思っていた環境が、いかに恵まれていたのかを考えさせられます。


大切なもの・・・それは


当たり前と思っている日常

ちなみに明日6月12日は「恋人の日」だそうです。目線を変えて、改めて自分の大切な人を見つめ直すのも良いかもしれません。

居てくれる事を当たり前と思って、感謝の心を忘れていないか・・・
●二人
2人 0611-1



この場を借りて、タオさんをはじめ、いつもコメントを下さる方々に心より感謝します。本当に有難うございます。そしてこのブログに来て下さるお一人お一人に、心より感謝します。

また拍手欄よりコメントを下さる方々にも心より感謝します。まみたんさん、本当に長文で気持ちのこもったメッセージ有難うございます。文中に「伝えるのが下手・・」と有りましたが、本当に温かく優しい気持ちが十分伝わって来ます。十分に気持ちを伝えられていますよ!生きる事の意味・・教えてくれた人に感謝ですね!!



さて11日午前1時現在の各種データです。今日は会社がお休みですので、何か変化が有り次第追記していきます。気になる事が有りましたら、コメント欄にビシバシお願いします(^^


---------------------------------
追記① 11日 20:10

太陽活動の影響でしょうか?HAARPとAE指数には変化が出ています。

●HAARP

HAARP 0611-2

●AE指数

AE 0611-2

●さいたま市の空(11日 16時頃)

さいたま市の空 0611-2


あの日から3ヶ月。1日も早く行方不明者の方が発見され、大切な人のもとへ帰れる事を祈ります!
---------------------------------

以下11日 午前1時過ぎのデータです。

●HAARP

HAARP 0611-1


●AE指数

AE 0611-1


●行徳さん(香取・三宅に反応。千葉・茨城方面注意か?)

行徳 0611-1


●大気イオン(下記:厚木データです。金沢は今の所落着いています。)

大気イオン 0611-1


11日は危険日という言葉をネット上では目にしますが、いつどこにどんな規模の揺れが発生するかは誰にも解りません。

大きな揺れには警戒注意ですね!

「応援メッセージ」「がんばろう日本」「復興に向けて」

みなさんの励ましが全てです★
よかったらクリックしてください  
  ↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

非常ボタン
プロフィール

=☆ひろひろ☆=

Author:=☆ひろひろ☆=
FC2ブログへようこそ!

カウント
最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
無料コミュニティNUDE 2candys.com Pacific Girls.COM ラブアゲイン バイアグラ・レビトラ・シリアス
ハート降らし
検索フォーム
現在の閲覧者数:
リンク
放射線量(千葉市稲毛区)
地震予知(東日本)
JIS地震情報サイトに寄せられた前兆報告数が表示されます。
PR
私書箱/私設私書箱 無料コミュニティNOEL 無料コミュニティNUDE
RSSリンクの表示
つぶやきジロー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。