スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- 大地の病みと癒し -

2011-06-06

皆さん、お早うございます!

6月6日 午前1時過ぎです!またまた一週間の始まりです!今週は一体何が起きるのか?少なくとも悲しい出来事だけは起こらないで欲しいですね。。。嫌な事件・出来事は後を絶ちませんが、地球規模で起こる異変もここの所増加傾向です。


最近の地球上で起こる異変をみていると、地球そのものが病んでいると感じてしまいます。人間は病めば病院へ行きますが、地球の場合はそうはいきません。(そもそも私達は地球の事を良く知りません。。)


学校の授業で地球の内部について勉強した記憶が有ります。しかし、良く考えて見ると誰もそこに行った事がないんですよね!「恐らくこうでしょう!」と学者の推論に過ぎない・・・・


●地球の内部構造?

地球の仕組み0606-1


もしここ最近の天地の異変が地球のバランスの乱れによる「病み」だとすると、いったい何が「癒し」になるのでしょう?


水に「ありがとう!」などのプラスの言葉をかけると、凍らせた時に綺麗な結晶になるという実験結果があります。又反対に「死ね」などのマイナスの言葉をかけた水を凍らせると、その結晶は非常にいびつな状態になるみたいです。

地球上の約70%は海(水)です。そう考えると、そこで暮らす私達の精神状態の影響を地球が受けていないとは言えない気がします。


科学的根拠は全くありませんが、もしかすると病める地球を癒せるのは、私達人間の心の持ち方・有り方なのかもしれません!


●病める地球?(降り積もる火山灰)

既に皆さんご存じだと思いますが、4日チリ南部の火山が半世紀ぶりに噴火し、3500人が避難というニュースが入って来ました。

チリ南部のプジェウエ(Puyehue)火山が噴火


=================================
追記 6日 18:30

今日は警戒日とネット上で書かれていましたが、今の所大きな揺れが来ていません。来ないで欲しい!しかし大気イオン(金沢)の数値が急上昇!!日付が変わる辺りで毎回反応しているので、これは夜・昼の温度変化などの影響もあるのかもしれませんが・・・前回は反応が出て2日後に大きな揺れが新潟方面に来ましたので、心配です。

●大気イオン及び行徳さん(三宅観測点)

大気イオン・行徳さん0606-3


●今日のさいたま市の空 ① 6日18時頃

大宮の空 0606-2

●今日のさいたま市の空 ② 6日18:40頃

さいたまの空 0606-4


見方によれば地震雲?と思えてしまうのが不思議です。。。

=================================


さて6日、午前1時現在の各種データです。

●HAARP

HAARP 0606-1


●AE指数

AE 0606-1


●行徳さん

行徳 0606-1


●IRF地磁気モニター

IRF 0606-1


●柿岡地磁気モニター

柿岡 0606


太陽活動の影響も受けての事みたいですが、昨日5日に各種データに一斉に変化が出ました。その後少し落ち着いている状態みたいですが、余震は相変わらず続いています。大きな揺れの前兆でない事を祈ります!


大きな揺れには警戒注意ですね!

「応援メッセージ」「がんばろう日本」「復興に向けて」

みなさんの励ましが全てです★
よかったらクリックしてください  
  ↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

非常ボタン
プロフィール

=☆ひろひろ☆=

Author:=☆ひろひろ☆=
FC2ブログへようこそ!

カウント
最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
無料コミュニティNUDE 2candys.com Pacific Girls.COM ラブアゲイン バイアグラ・レビトラ・シリアス
ハート降らし
検索フォーム
現在の閲覧者数:
リンク
放射線量(千葉市稲毛区)
地震予知(東日本)
JIS地震情報サイトに寄せられた前兆報告数が表示されます。
PR
私書箱/私設私書箱 無料コミュニティNOEL 無料コミュニティNUDE
RSSリンクの表示
つぶやきジロー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。