
--------


- 魂をつなぐもの(思い出) -

2011-06-04

皆さん、お早うございます。

6月4日 午前0時過ぎです。やっと一週間が終わりました!

本当に今週は忙しく、食事もまともに食べずに必死に仕事してました。(汗

しかし、こんなに忙しいと3日前の夜に何を食べたのか思い出せません・・・・(年のせいか!!)


人の記憶は不思議なもので、食事一つであっても何か特別な事が重なれば、忘れる事はありません。普段ならわずか3日前の食事も思い出せないのに・・・・


ネット上に被災地で撮られたこのような写真が有りました。


●お願い!パパ・・・(ガレキと失意の中で)

パパ 0604-1


胸が張り裂けそうです。言葉に出来ません・・・涙が止まりません・・・


私の住む埼玉からわずか数百キロ離れた場所で起きた出来事。そして今この瞬間も続いている出来事。他人事ではないです。。。。。忘れてはいけません。今まだ闘いの中に多くの人がいるんです。


私達が生きた証は、関係した人の思い出に刻まれ生き続けます。強く思ってくれる人の記憶の中で、忘れられない思い出として生き続けます。

生きてきた人生の中で何を残したのかといわれても、大したものは何一つ残せていない自分です。しかし、もしもの時には、たった一人でいいから、本当に強く自分を思ってくれる人の中の記憶に残してもらえる自分でありたい。


直也さんの無事を祈ります。


肉体は滅んでも、魂は大切な人の思い出に温かく包まれて、永遠につながってます!



さて今ブログを書いている最中にカエルが鳴いて、カウントダウンが始まりました!地震発生!!!

あと10秒で地震到達です!

来ました!揺れてます!!

地震発生 0604 01:01

結構揺れてますね・・・・被害が気になります!



====================
追記:① 4日 20:20

行徳さんの三宅観測点に非常に大きな反応が出ています!直近では5月15~16日あたりにも大きな反応が出てましたが、それ以上に大きな反応です。このデータに対応したものとして何が起こるのか気になります!

●行徳さん 三宅観測点(かなりの反応です!注意警戒)

行徳 三宅 0604-2

今晩から明日にかけて警戒ですね!千葉・茨城・福島方面でしょうか?!

====================



さてこの週末、どうなんでしょう? 各種データは以下のようになってます。

(4日 午前1時現在のデータです。)


●HAARP(今の所落着いてますね)

HAARP 0604-1


●AE指数(太陽活動の影響が出てます)

AE 0604-1



●行徳さん(三宅の反応の対応はさっきの地震かな??)

行徳さん 0604-1



●大気イオン(厚木・金沢共に低い反応有り)

AE 0604-1


この週末、まだまだ油断は禁物です。

大きな揺れには警戒注意ですね!!


「応援メッセージ」「がんばろう日本」「復興に向けて」




震災で家具が壊れ、買い直さなければならない方は足を運んでみるのも良いかもしれません。




みなさんの励ましが全てです★
↓↓↓ よかったらクリックしてください!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

非常ボタン
プロフィール

=☆ひろひろ☆=

Author:=☆ひろひろ☆=
FC2ブログへようこそ!

カウント
最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
無料コミュニティNUDE 2candys.com Pacific Girls.COM ラブアゲイン バイアグラ・レビトラ・シリアス
ハート降らし
検索フォーム
現在の閲覧者数:
リンク
放射線量(千葉市稲毛区)
地震予知(東日本)
JIS地震情報サイトに寄せられた前兆報告数が表示されます。
PR
私書箱/私設私書箱 無料コミュニティNOEL 無料コミュニティNUDE
RSSリンクの表示
つぶやきジロー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
