
--------


★★-警戒注意-★★

2011-05-29

お早うございます!!

5月29日 午前1時です。データの異常値が続いていて、ゆっくり休めませんね!

今回は「地震・台風・放射能」の三つ巴です。この難局をどう乗り切るか?本当に犠牲者が1人も出ない事を祈るばかりです。心の準備と、もしもの時の備え(準備)はしっかりとしておきましょうね。(沖縄では、ケガ人が多数出ているみたいですね。。)

「今の姿は、過去の行動と判断の結果」

確実な未来など何一つないからこそ、今この瞬間の行動と判断が重要なんですよね。


何の為、誰の為に働き生きるのか?自分にとって本当に大切なものは何なのか?改めて自然から問いかけられているのかもしれません!


さて各種データですが、午前1時の段階のものですが、かなりの異常値ですね。行徳さんのデータに変化がない(稲毛は落ちっぱなしです)事も非常に気になります。

========================================
追記②:29日 20:30

HAARPデータ、AE指数共に落着きません。。依然強い反応が出てます。共に3月11日の前後の数値を超えている事からも、これから何が起こるのか想像がつきません。

地震・台風・放射能・・・・本当に試されている気がしてなりません。


●HAARP (凄い反応です!どこまで続くのか)

HAARP 0529-5


●AE指数 (収まりません。日本でもオーロラがみられるか?)

AE 0529-5


●台風2号 (29日午後3時、四国沖で温帯低気圧に!)

台風2号 0529-1


温帯低気圧に変わりましたが、東北方面も含め30日にかけて大雨には注意ですね。

十分な備えを!!

========================================
追記①:29日 14:00

行徳さんのデータに動きが出始めました!稲毛は落ちたままですですが、香取と三宅に反応が出てます。特に三宅の反応は数日前と同じような大きな反応です。

福島沖をはじめとして3月11日の震源を中心に注意警戒ですね。(特に茨城・千葉方面)

行徳0529-2 


========================================

以下29日 午前1時の段階でのデータ

●HAARP(3月11日以上の大きな反応です。)

HAARP 0529-1


●AE指数 (下に比較のため3月10日~11のデータあり)

AE 0529 -1


●AE指数 過去 (3月10日~11日)

AE 0529 (3.10-11)


●IRFデータ(乱れてますね!)

IRF 0529-1


●カナダ地磁気モニター(かなりの反応です)

カナダ 0529-1



●放射能予測(29日18時の予測 さいたまヤバい?)

http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_loop.gif
 
放射能 0529 18時予測


●台風2号 (九州方面の方、注意してください!)

台風2号 0529



本当に異常気象が続きます!体感等がある人にとってはとても辛い週末になろうかと思いますが、まずは備えと心の準備は忘れずに!ですね。


3月11日の巨大地震の震源地を中心に非常にいやな予感がします!

台風と大きな揺れには警戒注意ですね!





「応援メッセージ」「がんばろう日本」「復興に向けて」





震災で家具が壊れ、買い直さなければならない方は足を運んでみるのも良いかもしれません。




おきてがみ

みなさんの励ましが全てです★
↓↓↓ よかったらクリックしてください!




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

非常ボタン
プロフィール

=☆ひろひろ☆=

Author:=☆ひろひろ☆=
FC2ブログへようこそ!

カウント
最新記事
カレンダー
05 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
無料コミュニティNUDE 2candys.com Pacific Girls.COM ラブアゲイン バイアグラ・レビトラ・シリアス
ハート降らし
検索フォーム
現在の閲覧者数:
リンク
放射線量(千葉市稲毛区)
地震予知(東日本)
JIS地震情報サイトに寄せられた前兆報告数が表示されます。
PR
私書箱/私設私書箱 無料コミュニティNOEL 無料コミュニティNUDE
RSSリンクの表示
つぶやきジロー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
