
--------


☆警戒 相模湾への一撃☆

2011-05-28

皆さんお早うございます!!

5月28日 午前3:20です☆

昨夜、5月27日 22時51分に、相模湾を震源とするマグニチュード4.2(深さ20キロ)の地震がきました。

ついに・・・・きましたね。

相模湾と言えば、関東大震災の震源になった場所!!


ちなみにiPhone 4の地震速報アプリで表示された場所(震源)はここです!

●緊急地震速報(赤いピンが震源との事)

相模湾への一撃


●相模トラフの位置(おおざっぱですが・・)

相模トラフ


むむっ!!なんだかやばいんじゃないですか?!


さらにHAARP・IRFデータ・AE指数・行徳さんデータのそれぞれに数値の動きが出始めました!!HAARPの「Induction Magnetometer」には地震波?も出てきました!28日午前3時現在のデータですから、この後動きからは目が離せません。。。

------------------------------------
追記2: 28日 18:45

-★★ 警戒注意 ★★-

各種データに急激な変化がでました。

●HAARP(値が-1000を超えました。凄い!)

HAARP 0528-3

HAARP 0528-5


●AE指数 (グラフから飛び出してしまいました!!やばい?!

AE 0528-3


●IRFデータ(国外?グラフ突き抜けてます!)

IRF 0528 -4


いったい何が起きるのでしょう??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記:28日 17:00

気が付けば14時!寝すぎました。各種データに更に変化が出てます!この変化に対応する揺れが有るのかを検証する必要がありますね。


●HAARP (地磁気乱れてます!)

HAARP 0528-2


●AE指数 (膨らんでます!)

AE指数 0528-2


●IRFデータ(乱れまくりですね・・)

IRF 0528-2


●不安な方はこれでリラックス(怒らない猫)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下28日3時のデータ

●HAARP(変化がさらに出てきています)

HAARP 0528-1

●AE指数 (昨日から引き続きですね。)

AE 0528

●行徳さん(稲毛は0のまま。そういえば秋田に震度4来ました

行徳 0528


●IRFデータ(久しぶりに暴れてます)

IRF 0528


台風2号の接近が非常に気になります。震災で川の堤防等の復旧作業が行われている場所もありますので、想定しうる最大限の避難シュミレーションが必要な場所も出てきそうです。

又、今回の相模湾への一撃が、今後さらに大きなものへつながる前兆なのか、それともこれで終わりなのか解りません。私の素人考えでは前者(今後の大きな揺れの前兆)と思いますので、数年先まで見据えて備えを万全にします!

ひと眠りして、又何か動きが有れば追記します!



台風と大きな揺れには警戒注意です!


「応援メッセージ」「がんばろう日本」「復興に向けて」





震災で家具が壊れ、買い直さなければならない方は足を運んでみるのも良いかもしれません。




おきてがみ

みなさんの励ましが全てです★
↓↓↓ よかったらクリックしてください!




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

非常ボタン
プロフィール

=☆ひろひろ☆=

Author:=☆ひろひろ☆=
FC2ブログへようこそ!

カウント
最新記事
カレンダー
05 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
無料コミュニティNUDE 2candys.com Pacific Girls.COM ラブアゲイン バイアグラ・レビトラ・シリアス
ハート降らし
検索フォーム
現在の閲覧者数:
リンク
放射線量(千葉市稲毛区)
地震予知(東日本)
JIS地震情報サイトに寄せられた前兆報告数が表示されます。
PR
私書箱/私設私書箱 無料コミュニティNOEL 無料コミュニティNUDE
RSSリンクの表示
つぶやきジロー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
