スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★警戒注意★

2011-05-20

こんばんは。

今日は、ほぼ一日埼玉の東京よりで仕事をしてましたが、久しぶりに揺れた感がありました。

ネット上では、東日本大震災後、震源域の南側にひずみが残っている可能性があり「大地震が起きる恐れがある」ことを米カリフォルニア工科大などの研究グループが20日付の米科学誌サイエンス電子版に発表する。という記事がありました。

今日の地震が前兆地震だとしたら、明日21日、明後日22日は警戒注意ですね。。


http://www.asahi.com/science/update/0520/TKY201105190678.html


又、米国でラジオ放送局を運営するキリスト教徒の男性が、5月21日を「最後の審判の日」と予言し、話題となっている。予言では21日に地震が発生し、信仰心の厚い人は天国に召されるが、そうでない人は取り残され、数カ月にわたって続く世界の破滅に巻き込まれるという記事も出てきました。あと1時間で21日ですが、経過観察ですね。。。多分何も起きないでしょう。

台湾予言者の二の舞?

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-21214020110520

カリフォルニア工大の発表はともかく、米国の予言者・・・本当にどうしょうもないですね。

21日は最後の審判の日ではなく、この予言者が誰からも信用されなくなる日でしょう。そういう意味では、本人にとって「最後の日」でしょう。。痛すぎる。


しかし今日の体感地震や連日報告されている「赤い月」「電波障害・ノイズ」「カラス??」などを見ていると、明らかにここ数カ月の中では具体的事例が出てきているのでは?と感じます。


今日の行徳さんのグラフもやはり大きな反応が出ています!(世界中の地磁気は穏やか?ですね・・)


●行徳 三宅観測点 (茨城・千葉方面 警戒注意)

三宅 0520


いずれにせよ、「大地震が起きる恐れがある」という状況下で、私達に出来る事は、あらゆる場面を想定しての「備え」です。


しっかりとした備えで、大地震には警戒注意ですね!!



「応援メッセージ」「がんばろう日本」「復興に向けて」



震災で家具が壊れ、買い直さなければならない方は足を運んでみるのも良いかもしれません。




スポンサーサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

非常ボタン
プロフィール

=☆ひろひろ☆=

Author:=☆ひろひろ☆=
FC2ブログへようこそ!

カウント
最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
無料コミュニティNUDE 2candys.com Pacific Girls.COM ラブアゲイン バイアグラ・レビトラ・シリアス
ハート降らし
検索フォーム
現在の閲覧者数:
リンク
放射線量(千葉市稲毛区)
地震予知(東日本)
JIS地震情報サイトに寄せられた前兆報告数が表示されます。
PR
私書箱/私設私書箱 無料コミュニティNOEL 無料コミュニティNUDE
RSSリンクの表示
つぶやきジロー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。