
--------


心(魂)はどこに・・

2011-05-15


おはようございます。5月15日 午前5時です。

このブログを立ち上げて10日と少し経ちましたが、述べ2万人以上の方に見て頂きました。

本当に有難うございます。支えて頂いた読者の方お一人お一人に、心より感謝します。

2万人・・この数字を超えたら書こうと思っていた事に少し触れます。今回の震災で亡くなった犠牲者は2万人以上(行方不明者含む)です。亡くした命は、どのような手段を使っても二度と戻りません。

人に好かれる命、嫌われる命・・・たとえどんな命であっても、亡くしてしまえば二度と戻りません。


今回の震災で、私の会社でも社員が亡くなりましたし、私自身も直接M5以上の揺れを体感し、あの日以降改めて「死」について考えました。人は死ぬと魂はどうなるんだろう?


私は田舎の実家の宗派がかろうじて解るぐらいで、一切宗教には興味が有りません。


しかし小さい頃から父親に、「人の心(魂)は常に霊界に有る。体の中に有るように感じるかもしれないが、どこにあるのかはっきり解るなら答えて見ろ。頭(脳)か?心臓か?腹か?どこにあるんだ?人体が物質として存在する現世と霊界は表裏一体でつながっている。心は霊界に有るんだ。だから常に人の役に立つような事をしなさい。常に笑顔で、心穏やかでありなさい。体を亡くした瞬間の心(魂)の状態が、霊界に残された魂の状態になるんだから、常に穏やかで有りなさい。」と、良く言われていました。

3月11日。あの日、「冷たく、恐ろしく、悔しく、悲しく、無念・・・」の状態で2万以上の魂が肉体から離れた事になります。


2万以上の魂は今どこに・・・


残された、大切な人、愛しい人、恋しい人は、必死で日々を戦ってますし、生きる事を諦めてません!そしてそんな彼らを、私達1人1人が出来る形で必死に支援し応援します。どうか穏やかに安らかに2万以上の魂が、柔らかく、温かく、優しい心で成仏される事を祈ります。


心(魂)はどこにあるのか? ハッキリと答えられない自分。

心(魂)に形や大きさや色は有るのか? 答えられない自分。

40年生きてきて、自分の体の事すら十分に解ってない自分。


今回の震災を通じて、自分と、自分が生かされている地球の事をしっかり見つめ直そうと決意してこのブログを始めました。今だ何も役に立てない情報ばかりですが、行動を起こすという決意は形に出来ました。少しでも皆さんの防災と自己防衛のお役に立てるよう、今度は継続する事で中身を濃くするよう頑張ります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記:15日16時

行徳さんのグラフに大きな変化が出始めました。3か所同時です!!3月11日以降では一番大きな変化だと思います。

●千葉稲毛観測点

千葉稲毛 0515

●千葉香取観測点

千葉 香取0515

●三宅観測点

三宅0515


この大きな異常値に対応する大きな揺れが起きるのか????

東北から茨城・千葉にかけての太平洋側ですかね・・・・?要観察!

揺れには警戒注意です!!

あっそういえば、「地震予知配信サービス くるかも」八王子付近での地震発生の可能性が予知されたいました。念の為もしもの時の備えだけはぬかりのないようにです!!

http://www.kuru-kamo.com/

「応援メッセージ」「がんばろう日本」「復興に向けて」



震災で家具が壊れ、買い直さなければならない方は足を運んでみるのも良いかもしれません。






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

非常ボタン
プロフィール

=☆ひろひろ☆=

Author:=☆ひろひろ☆=
FC2ブログへようこそ!

カウント
最新記事
カレンダー
05 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
無料コミュニティNUDE 2candys.com Pacific Girls.COM ラブアゲイン バイアグラ・レビトラ・シリアス
ハート降らし
検索フォーム
現在の閲覧者数:
リンク
放射線量(千葉市稲毛区)
地震予知(東日本)
JIS地震情報サイトに寄せられた前兆報告数が表示されます。
PR
私書箱/私設私書箱 無料コミュニティNOEL 無料コミュニティNUDE
RSSリンクの表示
つぶやきジロー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
